Ryu's blog

ゆるくアウトプットしていきたい

はてなブログ開設しました!

タイトル通り、この度ブログを開設しました!

ブログをやろうと思ったのは、自分の学んだことや日々の出来事をアウトプットする場が欲しいなと思ったのがきっかけです。

本当は、WordPress+AWSでシンプルなブログを作成しようと思っていたのですが、なかなか作業が進まずにダラダラと時間が経つばかりで自分のブログをやろうと思った目的を忘れていました。手段と目的をはき違えるな!という言葉が胸に響きます(;^_^A

なので、一度悩んでいたはてなブログさんを利用しようと決意しました。なので、もし時間がありこのままブログを続けることも出来そうだなと判断したところで、もしかしたらWordPressに移行するかもしれないです(笑)

取り敢えず、当面の間ははてなブログさんにお世話になりながら、ブログとしてアウトプットしていきたいと考えています。

デザインの変更などいろんなことはまだ後回しですが、ブログ続けていきたいと思います。