Ryu's blog

ゆるくアウトプットしていきたい

技術書典4に行ってきました!

22日(日)の技術書典というイベントに初めて参加してきました!

イベントのホームページはこちら↓

techbookfest.org

11時から開催ということで30分ぐらい前に到着したのですが、もうすでに人がだいぶ並んでいました。 整理券をもらうために並び、番号は800番代。皆さん、朝から早く来ていらっしゃいました。

実際に中に入ってみると、人がごった返していてなかなか目的の技術書を探すのも一苦労…。

しかし、お目当ての本を探して見本を見てから購入!戦利品はこちら!

f:id:ryu236:20180423234320j:plain

Android関係を中心に購入。他にも電子版でnabettoさんの「vue.jsとfirebaseで作るミニWebサービス」を購入しました。

これらを読みながら自分の技術力向上、後は時間ある時に何か作るヒントなどにしたいと思います!